スポンサー広告



山P

Mステはだかんぼー

昨日は夜遅く帰ってきたのでMステなうもできず~

マスヒツも聴けず~

出先でコンサートの当落が始まったと知っても
会員番号がわからず確かめられず~

何もできなかったのでテンションが下がりまくりで帰ってきたわけですよ。

帰ってから「まずは当落!」と繋がらないだろう電話をかけてみたら~

あっさりつながった・・・・

当然、心の準備など出来てないので震える手で必死に番号押しました。

1本のみしか申し込みできなくて不安だったのですが、何とか第一希望通り
当選しました

この時点でテンションがすさまじく

興奮しちゃって、そのままの勢いでMステもみちゃいました☆


PVのキラキラ衣装に身を包むぴぃ
この衣装をこんなに素敵に着こなせるのは王子だけだわ~ってくらい似合いすぎてる。
そしてカッコよさがハンパないよぉ~

衣装やセットも気になっていたのですが、1番は

あの姉さん達いるのかしら?が1番気になっていたので

最初いない????なんて安堵してる自分がいたりしました


そしたらいつの間にか登場・・・

セクシーたっぷりでしたね( ̄▽ ̄;)アハハ…

間奏のところの「はだかんぼー」も萌え~だったし、
楽しそうに唄って踊るぴぃが何より嬉しかった。

ランキングも1位になって、
ぴぃがガッツポーズしたのよーーーーー
泣きそうになった。

あの嬉しそうなぴぃ。

あなたのその笑顔が私達の活力。本当にありがとぉ☆

そして、おめでとう

山P

はだかんぼー♪

はだかんぼーが発売されて2日たちました。

昨日は残念ながらデイリーで2位でしたが
今日は1位に

めっちゃ嬉しいよ。この勢いで明日も明後日もそして週間ランキング1位!
きっと大丈夫よね♪

ぴぃがくれたメールを読み返し、いいともでの笑顔を思い出し

あなたの笑顔のためなら何でも出来ちゃう乙女なジャニヲタ

今日は朝からCDを捜し歩いていました。
1軒目で赤ん坊3枚GET。

でも~2軒目、3軒目、4軒目は店頭になかったり
加盟店でなかったりでお持ち帰りできませんでした

明日はちょんまげちゃんGETしてくる~!!
ファイティン私

「はだかんぼー」とても素敵な歌ですもの。
もっといっぱい宣伝して、たくさんの人に聴いてもらいたいよね~

カラオケでもいっぱい歌うからね~


山P

昨日のWSでのジョー祭り

いつも当日にブログアップできない私です

昨日は朝からWSでジョー祭りでしたね~

私も朝のWSはこの目でしっかり確認してから仕事へ行きたいと
早起きしました。

解禁された新しい映像。試写会でのぴぃ。

み・た・さ・れ・た

沢山の局で放送してくれて録画は大変でしたが
何個か捕獲できてたので永久保存版にしたいと思います。


インタビューでは伊勢谷さんに言われてましたね

「腹筋バカ」って・・・

ぴぃは頑張り屋さんなんだもん。

やらないと気持ち悪いっていうのわかるよ。

私の場合、筋トレではないけどねwww





後少しで「いいとも!」だね~
リアルタイムでみれるんだ~

今日はぴぃDay

いっぱい癒されよう~

山P

ジョー&はだかんぼー祭り

ブログの更新がついていけてない私。

毎日のようにぴぃ祭りで幸せだよね~

今日はジョーの完成披露試写会があったよね~
ツイ智さんが会場に行ってるので、ドキドキそわそわな1日でした。

試写会でのぴぃはどんな事をしゃべったのだろう~
服装はどんなだったんだろう~
表情は?

聞きたいこといっぱい!!!!

明日のWSでどれだけ見れるかわかりませんが、とりえず
録画できるかぎり予約してみました♪




そしてそして~いよいよ「はだかんぼー」発売日が間近に
せまってきました!!

明日フラゲできる人多いよね~

私は当日届くみたいなので
届いたCDを確認してから後の2枚をGETしてきま~す。



「はだかんぼー」のPV、あんなに素敵なのにもっと
テレビで流してほしいなぁ~切実な願いです。

私はまだCMも見れてない状態・・・・

あっでもフルは見ましたよ。
最高だったよね~

何より、ぴぃがとても楽しそうで嬉しかったなぁ~

山P

はだかんぼーPV

今朝、ズーム独占で「はだかんぼー」のPVが解禁されました。

衝撃でした

後ろで踊っているバックダンサーのお姉さん達が・・・・
あのカツラにあの衣装の組み合わせ(見た方はわかりますよね)


と・・・気を取り直して・・・・

ぴぃは美しすぎました。
全身ピンクのスパン衣装を身にまといセクシーな腰振りダンス

椅子に座って足をパッと開くカッコいい魅せダンス
モノクロな感じで最初のピンク衣装の時とは違うセクシーさ!!

そして何と言っても、見せ場は間奏じゃないですか?
(フルを見てないのでわかりませんが・・・・)

ぴぃ一押しの「脱いで脱いで脱いで」コール

セクシーぴぃがチラっチラっと登場するのですよね~
指指しで「はだかんぼー」と唄うところも萌えでしたし~

少ししか見れてないはずなのに、こんなに興奮させるPV

恐るべし「はだかんぼー」


こんな素敵映像の録画をしくじった私・・・・

午前中はツベを探すのに終わってしまいました。

それから何十回とリピ。

この行動を振り返ると

自分も恐るべし・・・・


そうそう!しくじった私に心優しいツイ智さんが動画を
送ってくれたり画像を見せてくれたり嬉しかった~☆

いつもねツイ智さんには助けられてばかり。
いつか恩返しができたらって思ってるんだ~


プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

