スポンサー広告

スポンサーサイト


山P

お誕生日おめでとう!!

今日はぴぃを愛する者にとって特別な日

4月9日・・・ぴぃの26歳のお誕生日

いつも私達を笑顔にしてくれるぴぃに、今日は感謝の気持ちをこめて
家族でお祝いしたいと思います。

本当は福岡のコン会場でお祝いしたかったけど行けないので
コンに行くツイ智さんに気持ちを連れて行ってもらって、
行けない子たちの分まで、楽しんで、おめでとうをいっぱい叫んできてもらおう!


ぴぃを好きになったのは「それ突」から・・・でもその時は
「ジャニーズで好きな人をあげるなら、山下くん」という感じでした。

私、小さい頃から芸能人とかに鈍感で、コンサートへ行くとか無縁だと思っていました。



こんな私が。まさか好きで好きでたまらなくなるなんて・・・



それ突でぴぃを見てから、ぴぃのドラマとかは必ず録画して見る事はしていたけど
それ以上の事はした事がなかった私。

堕ちてからは純粋に大好きな人が見たい!会いたい!の気持ちで恋する乙女?きびしいか・・・
のようにドキドキして、ぴぃの笑顔にたくさんの元気をもらって
今ではぴぃなしでは生きて行けない!ところまできちゃってる?よね。

大好きなぴぃがこの世に生をうけた大切な日。
私も前の職場のP担さんとお祝いをしたいと思います。


おめでとう・・・・26歳のあなたも全力で応援します!


Maki

スポンサーサイト
新着
お誕生日おめでとう!!
映画「あしたのジョー」
SUPER GOOD SUPER BAD
昨日のスマスマ☆
握手会♪
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
TrackBack
管理人の承認後に表示されます
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

