スポンサー広告

スポンサーサイト


山P

映画「あしたのジョー」

念願の映画「あしたのジョー」を観に行ってきました!!!!!

職場のP担&亮担さんと一緒に

感想を一言で言うと・・・・「凄い」

何が凄い?

すべてです!

ボクシングの試合シーンもそうですが、

ジョーのトレーニングも力石の減量シーンも
香川さんのリアル丹下段平も

セットも肉体美も何もかもが「凄い!」の一言につきる!

試合シーンでリアルに打ち合っている二人を観ていたら
鳥肌立ちました・・・・・

そして泣きました。


そしてもう一度、じっくり観てみたい!
って思いました。

映画を観る前に色々なものを通して断片的にジョーをみてきましたが

ストーリーとして映画で観るとやはり

「凄い!」の一言につきます。

そして、熱いものがこみ上げてきました。


ありがとう~

スポンサーサイト
次のページ
お誕生日おめでとう!!
新着
お誕生日おめでとう!!
映画「あしたのジョー」
SUPER GOOD SUPER BAD
昨日のスマスマ☆
握手会♪
Comment
こんばんは~ブログの方には初コメになりますね♪ほんとに凄いよね!見終わってエンドロールを半ば放心状態でみつめながら、またすぐにもう一回みたくなっていました。ほんとにジョーがぴぃでよかった~☆そしてぴぃを好きでよかった。近々2回目行ってきます(*^_^*)
Re: タイトルなし
みーこさま
わ~い(-^〇^-) ブログにも遊びに来てくれてありがとぉ☆
たまにしか更新しないお恥ずかしいブログですが
一緒に「そうだよね!これいいよね!よかったよね!」と
共感できる場の1つとして細々やっていきたいのでこれからもよろしくで~す♪
ジョーは凄かったよね・・・昨日から凄いしか感想を述べていない私。
それ以上の言葉が見つからなくてwww
2回目は早くみたいよね~また違った感じで見れると思うし。
エンドロールで放心状態・・わかる!!!
私も半分放心状態、半分モノクロでのジョーが見たくてお目目パッチリで
した(笑)
TrackBack
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

