スポンサー広告

スポンサーサイト


山P

SUPER GOOD SUPER BAD

今朝、届きました!!
念願の山下智久ソロアルバム「SUPER GOOD SUPER BAD」

CDから聴くかDVDから見るか、少し悩みましたが
メッセージがあるってツイで聞いていたので

DVDから見る事にしました!!!

まだ見れていない方もいるので、踏み込んだところの感想は控えます☆

ワンミリのPVと撮影の裏側。
これはもうね・・・カッコいい!!!としか言いようがない。

はだかんぼーのレコーディング。
なんて美しいの~私ね、レコーディングしてるところって
好きなの。テレビの前で歌うぴぃとは違って
歌だけに集中した素の表情が見れるから。
裏声を出すところの表情に萌え~~~
美しすぎる・・・・・・


ぴぃからのメッセージ☆

満たされた・・・DVDでテンション上がりすぎて、
やばかった。

それからDisk2から聴きました。「ごめんね」には泣きました。
全部いい!!心地よく聴ける洋楽テイスト。
曲が素敵なのはもちろんですが、ぴぃの声の美しさに聞き惚れてしまいました。

Disk1念願の「青」!私の中では1番です。
なにげに「激愛ROBOT」も好き。サビメロが好きなんだな~
「最後のラブ・ソング」はせつなくなるよ~
アルバムの「はだかんぼー」はシングルと音源が少し違うのかな~
こっちも好き☆☆

本当は全部の曲に感想を書きたいけど、今日はこの辺で~

読んでくれてありがとぉ☆

スポンサーサイト
次のページ
映画「あしたのジョー」
新着
お誕生日おめでとう!!
映画「あしたのジョー」
SUPER GOOD SUPER BAD
昨日のスマスマ☆
握手会♪
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

