スポンサー広告

スポンサーサイト


山P

昨日のスマスマ☆

昨日のスマスマ

いや~最高でした

まずは、ドラマ、PVといろいろなぴぃが見られたこと!!
そして色々なエピソードが聞けたこと。
ものまねが見られたこと。
ビックリする腹筋を見せてくれたこと。

何より!ぴぃの笑顔がいーーっぱい見られたこと

時間で言えば、短いと感じたかもしれないけど、
内容は大満足でした!!!


しいて言えば、キスシーンの話は聞かなくてもよかったって
思っちゃったけど
ダンスレッスンの話とか、ぴぃは帰っちゃう派なんだ~って笑えたよ~

うちの息子も怖い先生にレッスンしてもらってるけど、
「集中できないなら帰れ!」って言われても
息子は泣きながら「帰りたくない!いやだ!」って言うタイプなので・・・

色々感想を細かく書きたかったけど、リピしてないので
少し記憶が抜け落ちていています。


また編集しながらゆーっくり見るよ~☆☆



そうそう!今日は朝から嬉しいニュースが届きましたね。

オリコン1位!!!!!!

おめでとう~☆

ぴぃも喜んでいるよね~
スポンサーサイト
次のページ
SUPER GOOD SUPER BAD
新着
お誕生日おめでとう!!
映画「あしたのジョー」
SUPER GOOD SUPER BAD
昨日のスマスマ☆
握手会♪
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

