スポンサー広告

スポンサーサイト


山P

握手会♪

今日は握手会へ行ってきました

お智だちのパパさんが車で連れて行ってくれる事になり、
早くから出られるとの事で家の最寄り駅で拾ってもらい行ってきました。

公園のところに到着したのが4時。ちょっと早かったかなと
思いきや、人人人・・・・・

結構早い時間から案内され、私のいたところは先頭が見える位置でした。
早くから行ったのは良かったですが、ここからは寒さとトイレとの戦い。
ほんと辛かったんです。何度ももう寒さでどうにかなってしまうかも・・・・と

なんとか耐え抜き室内に通された時は地獄から天国になりました

CDも無事買えて握手券ももらえて・・・・
9時よりも少し前から握手会が始まりました。

「きゃ~」と歓声が起こると同時に涙して出てくる人たち。
だんだん実感がわいて・・・もう心臓がドキドキバクバクでした。

ぴぃはついたての中にいたので、握手券を係りの人に手渡すところで
初めて見る事ができました。
係りの人よりも頭ひとつぶん出ていたので、すぐに横顔を発見!
あれよあれよという間に娘の番!!!!!

ちゃんと目を見てくれるのですよ・・・・
優しく微笑んで・・・・

指をきちんとそろえて差し出すぴぃの手は
とても細くて綺麗でした。ぶかっこうなんかじゃなかったです。

そして顔の小ささに驚き、瞳の美しさに見惚れてしまいました。

あっという間に終わってしまいましたが、こんなに近くで見れて
そして手に触れることができて幸せでした。

今回、行けなくて涙した方もたくさんいます。
私の智だちもそうです。

今度は東京だけでなく、他でもたくさんファンの方と
交流がもてるイベントが開催されてくれればと願うばかりです。

ブログのアップをどうしようか悩んだのですが、
自分の記録として残させていただきました。


読んでくれたみなさま。ありがとうございましたm(_"_)m

スポンサーサイト
次のページ
昨日のスマスマ☆
新着
お誕生日おめでとう!!
映画「あしたのジョー」
SUPER GOOD SUPER BAD
昨日のスマスマ☆
握手会♪
Comment
Makiしゃん、お疲れ様でした。4時についていたのですね!私は始発でいったけど6時半くらいについたのでもうすでに終わってました(^_^;)
今回のは、いろいろ複雑な思いでいって、結局握手はできなかったけど、ぴぃの人気がどれだけすごいかをぴぃ本人にもわかってもらえたかなと思っています。ちょっとお疲れかもしれないけど、たくさんの人が応援してるって伝わったかなと。

なんて自分にいいかかせてるけど(^^ゞ

明日からまた忙しい毎日だね。ソロ魂までまだあるけど、会えるの楽しみに頑張ろ~!
Makiちゃん、寒さとの戦い 大変だったねー。

でもぴぃの優しい手の温もりでみーんな帳消しになったことでしょうね。
ファンと交流が持てるイベント、これからは地方でもやってくれたらいいね。
No title
Makiちゃん今日は忘れられないとっても大事な一日になったね!
間近で見るぴぃちゃんステキだったでしょ
ぴぃちゃんの手はとっても柔らかく優しい手だったでしょ
思いっきり喜びたい所だと思うのに
握手出来なかった方達の想いに気を使うMakiちゃん
まだお会いした事は無いけれど
きっとステキな方だと思います!!間違いない!

私、ブログをいつ辞めてしまうか分からないから
自分から声を掛ける事は滅多にないんだけど。。。
Makiちゃんには思い切って自分から!
良かったら相互リンクしませんか?
Re: タイトルなし
ミキしゃん。コメありがとうございますm(_"_)m
私、今回はお智だちのパパが車を出してくださらなかったら
絶対間に合わなかったです。下の子も連れてでしたし、
4時に行ってもたくさんの人が公園にいたので、これは大変な事
になると、とても怖かったです。
ミキしゃん。辛かったですよね・・・
辛いのに私のブログを読んでくれてコメントも残してくれて
涙が止まりません・・・ありがとぉ・・・
年を重ねる事に涙腺も弱くなって、すぐに泣いちゃいます(笑)
ぴぃの人気の凄さを実感しましたね・・嬉しかったです。
ぴぃもこんなに集まってくれたって知って、元気になってくれたかな?
Re: タイトルなし
れんげしゃん。コメントありがとうございますm(_"_)m
寒さとトイレはもう何度もダメかと思いました。
空が暗いと寒さが増す事も知りました。
昨日の握手会を体験して思ったこと・・・
ファン想いのぴぃだから、きっと今回の握手会に続いて
いつか東京だけでなく、色々なところでイベントをやってくれる
のではないかと・・・今は忙しいから無理かもしれないけど
きっと、きっと私達ファンの願いはぴぃの胸に届いていると思う。
Re: No title
まあちゃん。コメントありがとうございますm(_"_)m
まあちゃん・・・昨日はツイでリプできなくて
本当にごめんなさいm(_"_)m
嬉しいと悲しいが一度にきて、気持ちの整理が全くつかなくて
言葉が出てこなくて・・・まあちゃんがどんな気持ちで
ツイしてくれていたか、それを思ったら、すぐに伝えなくちゃ
いけなかったと・・・・
前日、まあちゃんや皆の想いを言葉でも伝えたいと必死に口に
出した言葉が「がんばってください」でした。
でも目を見て言えたのです。伝わってくれたと思います(涙)

私も前からまあちゃんやツイの方とリンクをしたいと思って
いたのですが、自分のブログに自信がなかったので
自分から言い出せずにいたので、声をかけてくれて
本当に本当に嬉しいです♪
こんな私でよければ是非、相互リンクさせて下さいm(_"_)m
いつも情報をいただいてばかりで、まあちゃんやツイの皆には
何一つお役に立ててない私ですが、これからもよろしく
お願いしますm(_"_)m
まあちゃん。色々、ありがとう・・・
心が救われました。涙が止まらないです。
No title
Makiちゃん、ブログアップしてくれてホントにありがと~!昨日は全然ツイでは絡めなかったけど、4時には池袋にいたんだね!!!やっぱり努力の人達が握手できたんだと再確認にした(>_<)私は朝1の新幹線だったから、着いたのは8時ちょっと前で・・・。なので並ぶ事もできずwww普通電車で行ってたらもしかしたら間に合ったかも???と思ってたけど、Makiちゃんのレポみたらそれでも無理だったみたいだし。。。池袋に行っただけでも満足って事に(^^♪
昨日は嬉しい人悲しい人色々だったけど、Pを応援する気持ちはきっとひとつだよね♪
ブログを読んで握手出来ない私も嬉しくなりました\(^o^)/
今日はスマスマだし~~~まだまだ楽しみが尽きないので、ツイでも盛り上がろうね!!!
Re: No title
ちっちしゃん。コメントありがとぉm(_"_)m
ちっちしゃんは新幹線で来られたのですね・・・
ぴぃもできる事なら来てくれた全員の人、いやっ全国の
ファンのみんなと握手したいって思ったでしょうね(ToT)
ファン想いのぴぃだから・・・
今日は泣いてばかりだ~私。
昨日はぴぃの日記を読めなくて、朝読んで泣いて、みんなからの
コメントで泣いて・・・
ちっちしゃんも辛かったのに、私のブログまで足を運んでくださり
読んでコメントもしてくださり本当にありがとぉ(ToT)

スマスマ楽しみだね~☆いっぱい盛り上がろうね~!!!!


TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

