スポンサー広告



山P

お誕生日おめでとう!!

今日はぴぃを愛する者にとって特別な日

4月9日・・・ぴぃの26歳のお誕生日

いつも私達を笑顔にしてくれるぴぃに、今日は感謝の気持ちをこめて
家族でお祝いしたいと思います。

本当は福岡のコン会場でお祝いしたかったけど行けないので
コンに行くツイ智さんに気持ちを連れて行ってもらって、
行けない子たちの分まで、楽しんで、おめでとうをいっぱい叫んできてもらおう!


ぴぃを好きになったのは「それ突」から・・・でもその時は
「ジャニーズで好きな人をあげるなら、山下くん」という感じでした。

私、小さい頃から芸能人とかに鈍感で、コンサートへ行くとか無縁だと思っていました。



こんな私が。まさか好きで好きでたまらなくなるなんて・・・



それ突でぴぃを見てから、ぴぃのドラマとかは必ず録画して見る事はしていたけど
それ以上の事はした事がなかった私。

堕ちてからは純粋に大好きな人が見たい!会いたい!の気持ちで恋する乙女?きびしいか・・・
のようにドキドキして、ぴぃの笑顔にたくさんの元気をもらって
今ではぴぃなしでは生きて行けない!ところまできちゃってる?よね。

大好きなぴぃがこの世に生をうけた大切な日。
私も前の職場のP担さんとお祝いをしたいと思います。


おめでとう・・・・26歳のあなたも全力で応援します!


Maki


山P

映画「あしたのジョー」

念願の映画「あしたのジョー」を観に行ってきました!!!!!

職場のP担&亮担さんと一緒に

感想を一言で言うと・・・・「凄い」

何が凄い?

すべてです!

ボクシングの試合シーンもそうですが、

ジョーのトレーニングも力石の減量シーンも
香川さんのリアル丹下段平も

セットも肉体美も何もかもが「凄い!」の一言につきる!

試合シーンでリアルに打ち合っている二人を観ていたら
鳥肌立ちました・・・・・

そして泣きました。


そしてもう一度、じっくり観てみたい!
って思いました。

映画を観る前に色々なものを通して断片的にジョーをみてきましたが

ストーリーとして映画で観るとやはり

「凄い!」の一言につきます。

そして、熱いものがこみ上げてきました。


ありがとう~

山P

SUPER GOOD SUPER BAD

今朝、届きました!!
念願の山下智久ソロアルバム「SUPER GOOD SUPER BAD」

CDから聴くかDVDから見るか、少し悩みましたが
メッセージがあるってツイで聞いていたので

DVDから見る事にしました!!!

まだ見れていない方もいるので、踏み込んだところの感想は控えます☆

ワンミリのPVと撮影の裏側。
これはもうね・・・カッコいい!!!としか言いようがない。

はだかんぼーのレコーディング。
なんて美しいの~私ね、レコーディングしてるところって
好きなの。テレビの前で歌うぴぃとは違って
歌だけに集中した素の表情が見れるから。
裏声を出すところの表情に萌え~~~
美しすぎる・・・・・・


ぴぃからのメッセージ☆

満たされた・・・DVDでテンション上がりすぎて、
やばかった。

それからDisk2から聴きました。「ごめんね」には泣きました。
全部いい!!心地よく聴ける洋楽テイスト。
曲が素敵なのはもちろんですが、ぴぃの声の美しさに聞き惚れてしまいました。

Disk1念願の「青」!私の中では1番です。
なにげに「激愛ROBOT」も好き。サビメロが好きなんだな~
「最後のラブ・ソング」はせつなくなるよ~
アルバムの「はだかんぼー」はシングルと音源が少し違うのかな~
こっちも好き☆☆

本当は全部の曲に感想を書きたいけど、今日はこの辺で~

読んでくれてありがとぉ☆

山P

昨日のスマスマ☆

昨日のスマスマ

いや~最高でした

まずは、ドラマ、PVといろいろなぴぃが見られたこと!!
そして色々なエピソードが聞けたこと。
ものまねが見られたこと。
ビックリする腹筋を見せてくれたこと。

何より!ぴぃの笑顔がいーーっぱい見られたこと

時間で言えば、短いと感じたかもしれないけど、
内容は大満足でした!!!


しいて言えば、キスシーンの話は聞かなくてもよかったって
思っちゃったけど
ダンスレッスンの話とか、ぴぃは帰っちゃう派なんだ~って笑えたよ~

うちの息子も怖い先生にレッスンしてもらってるけど、
「集中できないなら帰れ!」って言われても
息子は泣きながら「帰りたくない!いやだ!」って言うタイプなので・・・

色々感想を細かく書きたかったけど、リピしてないので
少し記憶が抜け落ちていています。


また編集しながらゆーっくり見るよ~☆☆



そうそう!今日は朝から嬉しいニュースが届きましたね。

オリコン1位!!!!!!

おめでとう~☆

ぴぃも喜んでいるよね~

山P

握手会♪

今日は握手会へ行ってきました

お智だちのパパさんが車で連れて行ってくれる事になり、
早くから出られるとの事で家の最寄り駅で拾ってもらい行ってきました。

公園のところに到着したのが4時。ちょっと早かったかなと
思いきや、人人人・・・・・

結構早い時間から案内され、私のいたところは先頭が見える位置でした。
早くから行ったのは良かったですが、ここからは寒さとトイレとの戦い。
ほんと辛かったんです。何度ももう寒さでどうにかなってしまうかも・・・・と

なんとか耐え抜き室内に通された時は地獄から天国になりました

CDも無事買えて握手券ももらえて・・・・
9時よりも少し前から握手会が始まりました。

「きゃ~」と歓声が起こると同時に涙して出てくる人たち。
だんだん実感がわいて・・・もう心臓がドキドキバクバクでした。

ぴぃはついたての中にいたので、握手券を係りの人に手渡すところで
初めて見る事ができました。
係りの人よりも頭ひとつぶん出ていたので、すぐに横顔を発見!
あれよあれよという間に娘の番!!!!!

ちゃんと目を見てくれるのですよ・・・・
優しく微笑んで・・・・

指をきちんとそろえて差し出すぴぃの手は
とても細くて綺麗でした。ぶかっこうなんかじゃなかったです。

そして顔の小ささに驚き、瞳の美しさに見惚れてしまいました。

あっという間に終わってしまいましたが、こんなに近くで見れて
そして手に触れることができて幸せでした。

今回、行けなくて涙した方もたくさんいます。
私の智だちもそうです。

今度は東京だけでなく、他でもたくさんファンの方と
交流がもてるイベントが開催されてくれればと願うばかりです。

ブログのアップをどうしようか悩んだのですが、
自分の記録として残させていただきました。


読んでくれたみなさま。ありがとうございましたm(_"_)m

プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ

