スポンサー広告



NEWS

アンビリのテゴマス☆

あけましておめでとうございます☆☆
今年もよろしくお願いしますm(_"_)m

2011年スタートしましたね~31日は
ジャニも盛り沢山で幸せな気持ちで新しい年を迎えられました。

まずは31日に放送されたアンビリのテゴマスくんたちからね

順番が前後しちゃうけど、カウコンと歌合戦はぴぃちゃんメインで
近いうち日記に感想がかけたら~と思っています☆

今回は恐怖満載でしたね~一線を越えたお化け屋敷
じつは私、かなり興味を持って見てしまいました。入りたかった・・・・・

いや~それにしてもテゴマスのお二人!可愛いの一言ですね

怖がって抱き合う二人に萌え萌えの私
そして次の瞬間にはぴぃちゃんと自分に置き換えて妄想しちゃいました・・・・

あっこの妄想・・・じつは結構悲しい妄想になってしまいましたので
語るのは辞めときます( ̄▽ ̄;)アハハ…

テゴマスに話は戻りますが、マッスーのお顔が可愛くて~
怖さあまりに引き戸を壊して逆走・・・かなり笑わせていただきました。
お化けさんも呆然とさせてしまう行動。マッスーあなたはいつもツボをついてくれる。

テゴにゃんはお顔が見えなかったのが残念。でもその乙女?なしぐさが
なんだか可愛らしくて
カップルで参戦だったっけ?みたいな感じになってましたよ~

終盤ではドームから中継もありましたよね♪
結構引きずってしまうのかしら~と思っていたけど
さすがはプロ。カウコンでは笑顔いっぱいでしたよね~

終わった後のお風呂大丈夫でしたか?

お化け屋敷の設定で思ったのですが・・・・・
病院とかそういう所よりも怖いような気がします。
だって・・・私達の家にあるものばかりだったじゃないですか~
ふとした時に思い出したりしちゃう事もあるよね。

こういうの、1番怖いのよね~お風呂に入っている時に
二人が思い出して震え上がらないように祈りますwww



それではまた~~~~☆☆




NEWS

ツイ智とDVD同時鑑賞会☆

昨日ね、ツイッターで仲良くしていただいている智だちと
LIVE!LIVE!LIVE!のDisk1を同時再生して観ました。

私は少し出遅れてしまったのですが、優しいツイ智さんが
教えてくれたので、なんとかついて行くことができたの~

DVDが流れると同時にツイも流れていく、あっちを見~のこっちを見~の
忙しく&楽しく時間を過ごす事ができましたよん。


みんな萌えどころが一緒なのが嬉しかったなぁ~



一人で観るのもいいけれど、やっぱり皆で観たほうがぜったい楽しいよ。
今日はねDisk2なんだ~夜10時スタート。楽しみぃ


亮ちゃんのcodeからだね~☆☆
気球もあるし、ぴぃちゃんのソロもあるし、絶叫してそうww


ツイ智さん☆今宵もよろしくお願いシマス~☆☆

NEWS

娘とNEWSな1日♪

みんな~~~~ヾ ^∇^おはよー♪

べスアチの余韻がまだ残っていてテンションはのままの私と娘。

何度もリピしてるからね~(笑)

娘は学校でも唯一ジャニ話ができる友達(嵐担)と盛り上がったそうで~
その子も最近はNEWSも気になって見てくれている様子で娘は嬉しいんだそうです。
(母としてはファイティングマンのCD返ってこないのが少し不満ですが


それはさておき、

べスアチを見ていたら、娘が撮りだめしたファイティングマンの振りをまたもや研究しだした。(細かいところね)
あの子ね~こういうダンスはすぐに覚えるので、もう踊りながら歌えるのよね~
でもカメラの写し方で細かいところ(特に足の動きとか)がなかなかわからなくて
昨日はそれを見て振りをほぼ完成させてたわ。

まっ娘の場合はバレエの影響か、美しいファイティングマンになっていますが
踊って歌える娘が羨ましくなった私でした

それからファイティングマンのハモリをやろうかという事になり
私はテゴにゃんのパート。娘が亮ちゃんのパートで歌いだし~

旦那の呆れた視線がちくちく刺さりながらも熱唱(笑)

このさえ、歌のうまい下手はどうでもよくて~
娘と楽しんじゃいました(笑)

べスアチでこのテンションですからDVDきたらどうなることやら(笑)



NEWS

ベストアーティスト2010

ここのところ忙しすぎて、ぴぃちゃん充電できていなかった私。

この日をどんなに待ち望んでいたか~
忙しさも何か支えとなるものがあれば乗り切れる
ぴぃちゃん。そしてNEWSのメンバーが私の支え♪

彼らの笑顔を見るだけで、こんなにも元気になれるんだ私。
ありがとう・・・・☆☆シェイシェイ(笑)

昨日のべスアチ。

ぴぃちゃんピンクのダウン来てたね~モコモコ好きなんだね~
日記にも「モコモコ」って書いてあったもんね(笑)

そしてNEWヘアースタイル
やっぱり短い方が似合うなぁ~と再確認
前髪はあった方が好き☆☆

ステージ移動するときにお客さんとハイタッチ。タッチの仕方も優しさがにじみ出ていたな~
私もタッチしてみたい・・・・(ここから少し妄想入りました)

このステージはアリーナのお客さんとの距離感がコンサートに比べると
近くていいなぁ~と思いました。
でも・・・・若い子ばっかりでした???カメラに写る子は綺麗なお姉さんしかいなかったような。
年齢制限あるのかしら・・・・
(この話を娘にしたら「まきちゃん。残念だね。私はいつかアリーナに行くよ」)
という何とも憎たらしい言葉を浴びせられました

いいも~ん。コンサートで近いこところに行けたらいいんだも~ん。

そんなこんなで、たくさんリピもして~ぴぃ充電ができたから
今日も元気に頑張れるよぉ~

帰ってきたらまたリピしよ~っと♪



NEWS

朝から賑やか♪dowango祭り~


まず最初に・・・

dwangoさん。ありがとうーーーー

NEWSをコンプリートせよ!

個人の画像がアップされましたね♪
もうね・・・みんなカッコよすぎるから~~~~

私は通勤電車で12枚DLしました。

顔はニヤニヤが止まらず・・・(*^^*) フフでした。

個人で歌っている着メロもDLしました。


メンバーそれぞれ聞きましたが、

面白さでツボにはまったのがマッスーでした(笑)
鼻から・・・マッスーやったことある?

慶ちゃんのショボーンとした歌い方もなんとも言えない感じだし
テゴちゃんの愛がいっぱいの歌詞も良かったし~
シゲの「なぜにマイク?」他になかったのかなぁ~という歌詞もシゲらしいな~って
亮ちゃんの歌詞、真剣に受け止めてしまいました。歌声もセクシーで素敵♪

そしてPちゃん。
彼らしい言葉。そして自分の名前を歌っちゃう可愛いPちゃん♪
メールの着信メロディーにしちゃった

そしたら娘もPちゃんをメール着信に登録。
家族で同じだとやっかいだわね・・・娘のメールが来るたび、私まで反応してしまうから・・・


それにしても娘。電話の着信メロディーをマッスーにしたのは
ある意味、勇気あるわ。


今日は朝からNEWSくん達に大忙しではありましたが、
幸せ感じます。楽しいに1日になりました♪

プロフィール

Maki

Author:Maki
NEWS&ぴぃちゃんを娘と応援しています。
たくさんの方とお智だちになりたいです♪
よろしく~☆☆

フリーエリア
QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

